新型ウィルス 膣内射精

【第10話】

高杉は2人が抱き合うのを撮っていたが「美紀さん、お姉さんと愛し合うのを撮って貰えませんか?」服を脱ぎ始めた。
「愛し合うって、まさかセックスを…」それには美沙も声が出ない。
「本当に、撮っていいんですか?」美紀も信じられないと言った顔だ。
「勿論です。美沙、いいよね?」高杉は婚約者気取りだ。
「高杉さんが望むなら、いいです…」
「聞いたでしょう、お願いしますね」全裸になると、美紀にカメラを渡して美沙に抱き付く。

「お願い、ここでは許して…」耳元で、呟くように言うが、高杉は無視して腰を押しつけてきた。
淫裂に肉竿が入り、膣腔をゆっくり広げていき「あ、あ~!」痛みに、顔を歪め、呻き声を上げている。
「美沙さん、これからもいいよね?」先端が入り込むと、なおも押し込んだ。
「あ、あ、あ!」それには、たまらず声をあげている。
「美紀さん、見てないで、撮って下さいよ」乳房を握りしめ、肉竿のピストンを始めた。
「は、はい。撮ります…」美紀は2人の結合している様子を撮っていく。

美紀が数枚撮ると、美沙は馬乗りにされ、腰を振らされた。
「あ、あ、あ~!」乳房も揉まれ声をあげている。
その声に「私もセックスしたい…」カメラを撮っていた美紀が高杉に唇を重ねてきた。
「ダメ、美紀はダメ!」慌てる美沙だが「いいよ、交代でやろう」高杉は得意顔だ。
「やらせて。今度は、私よ」美紀が馬乗りになり、肉竿を掴んで、淫裂を押しつけてきた。
「あ、あ~!」膣に入ると、背中を反らせ声をあげている。
「そんな、美紀が高杉さんとセックスだなんて…」涙を流す美沙だ。
それを、後目に「お姉さん、セックスしている所を撮って!」腰の振りを早めていく。
「わかった、撮るわよ」美沙は、高杉の肉竿が入り込んだ淫裂や、揉まれている乳房を撮った。

やがて、高杉も次第に登り詰めてきた。
「出そうだ、美紀さん、射精したいよ…」
「ダメ、それはダメ。私がするから美紀はダメ!」美沙はカメラを置いて美紀を退かせた。
「高杉さん、私に出して、私が受け止めますから」泣き顔で馬乗りになり腰を動 かしていく。
「美沙、出してもいいんだね?」乳房を揉みながら尋ねる。
「はい。高杉さんのエキスは、私だけの物です…」心にもない事を、言いながら動きを早めた。
「う~!」高杉が、唸り音と共に身震いを始め、それと同時に、美沙の体内に液体が噴射された。
「出したよ、美沙!」
「わかります、子宮が暖かいから…」手で淫裂を押さえ、高杉から降りた。

「美紀さん、口でやって貰えませんか?」
「これをですか?」精液で汚れた肉竿を掴んだ。
「そうです。口でされたら、またできますよ」
「わかりました…」目を閉じ、肉竿を口に入れ動かしていく。
「ウグ、ウグ!」口の動きと共に、肉竿も膨らんできた。
「今度は、僕がやりますよ」美紀を四つん這いにして、後ろから挿入した。
「きつい~。膣の奥まで入っている~!」体をくねらせている。

「美沙、お前も入れよ。3人一緒に楽しもうよ」
「美紀には出さないでね。出すのは、私だけよ」
「わかっているよ、最後は美沙だ」それに、納得したのか、美沙は美紀に抱きつく。
「お、お姉さん!」美紀も淫裂に肉竿を入れられたまま、美沙の汚れた淫裂をなめ出す。
「あ、あ、あ!」美沙の喘ぐ声が響き渡り、また、美沙の淫裂に肉竿を入れられ、射精された。

それから数日後、高杉は美沙の所長室を訪ねた。
「美沙、またオ○ンコしたくなった。やらせてくれ」
「ここじゃなく、仕事が終わってからに、しましょう」
「だめだ。今すぐ脱げ。素っ裸になるんだ!」美沙の頼みなど聞こうとはしない。
美沙はあきらめたのか、服を脱いでいく。
「今度は、風俗みたいな下着を着けるんだ。オッパイ丸出しにして、ここが丸見えのパンツもな」露わになった淫裂を撫でていく。
それには「う、う、う!」嗚咽を上げながら、堪えるしかない。

「ここで、オ○ンコやっても面白くないな。あいつの前で…」美沙の腕を掴んで、外に出ようとした。
「イヤ、ヌードよ。ここ以外は、イヤです!」どうしても、所長室からは出ようとしない。
「来ないなら、お前の素っ裸写真と、オ○ンコビデオを売るぞ!」そう言われれば、部屋から出るしかない。
美沙は、大粒の涙を流しながら、所長室から出た。
幸いな事に、今日は他の研究員が役所との打ち合わせで、皆出払い、残っているのは事務員の好恵だけだ。
美沙は、好恵も高杉にウィルスで汚染されたのは知らない。

体を震わせ、美沙は高杉の後を追って、好恵がいる事務所に入った。
好恵は、美沙を見るなり「所長がヌードになっている…」呆然としている。
「伊藤、そんなに驚かなくてもいいよ。これから、俺とオ○ンコするんだから」服を脱ぎ始めた。
それには「そんな、ここでセックスだなんて…」信じられない、と言った顔つきだ。
「そうだ。伊藤も脱げよ。オ○ンコしてやるぞ」
「イヤ、セックスはイヤ。それにヌードもイヤです!」首を振って拒んだ。
「素っ裸はイヤか。所長や俺が素っ裸になのに、いやか?」半ば脅している。
「わかりました…。ヌードだけですよ…」好恵も、写真を撮られ、肉体関係を持った弱みで服を脱ぎだした。

それを見ながら「所長、入れますよ」肉竿を掴んで、美沙の淫裂に押し込んだ。
「あ、あ、あ~!」呻くような声をあげ、顔を歪めていく。
「気持ちいいでしょう。俺のチンポは?」乳房を掴み、握りながら腰を振っていく。
「そうなの。高杉さんのチンポでされると、気持ちいいです…」言いたくないが、言うしかない。
「伊藤、お前は自分の指でやれ。見てやるから!」好恵は、指を淫裂に入れて動かしていく。
「もっと足を広げて。所長もオ○ンコを見せてあげないと」見られたくないが、横に足を広げた。
「見えるか、伊藤?」
「見えます、膣に入っているのが…」淫裂を掻き回しながら、乳房を揉みだした。

一方「あ、あ、あ~!」声をあげる美沙は、好恵の顔をまともに見られなかった。
同じように、オナニーをさせられた好恵も、まともに美沙を見られなかった。
そんな、2人にお構いなしに高杉はピストンを早め、肉竿から噴射した。
美沙は「そんな~!」悲鳴を上げ、淫裂からポタポタと垂らしていくが、それを食い入るように好恵が見ている。
高杉は、その後も機会を見計らい、美沙と好恵を全裸にして楽しんでいた。



 

 
toukou07
 
toukou

 

 

この作品は、未知の星 赤星直也様から投稿していただきました。
尚、著作権は、未知の星 赤星直也様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。
 
赤星直也様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
人妻、OL、女子学生に始まり、婦警、スチュワーデス、ナース……等々。
あらゆる女性が凌辱されます! 恥辱の涙を流します!mitinohosi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA