新型ウィルス 姉妹の全裸

【第9話】

翌日、高杉が研究所に行くと、いるはずの美沙がまだ来ていない。
「あれ、所長は?」と尋ねたら「具合が悪いから、休むそうです」と事務の好恵が答えた。
「へえ、珍しいな。所長が体を壊すなんて」ニヤニヤしながら自分の研究室に向かった。
研究室に入ると、机の中にある美沙の全裸写真を大事そうに取りだし眺めてた。
「やりたいな、美沙とオ○ンコがしたいよ」泣きそうな顔をして、淫裂を広げている写真をジッと見ていた。

そこへ「高杉さん、私にも見せて」いきなり、好恵が入ってきて、写真を奪った。
「何よ、これ。所長のヘアヌードじゃないのよ…」写真を見て呆然としている。
(まずい、こいつともオ○ンコやらないと)急いで、培養器の蓋を開けてウィルスを拡散した。
「そうだ、所長のヌードだよ。強引に頼まれて俺が撮ったんだ」
「そんなの嘘でしょう。まさか、所長が高杉さんの前でヌードにはならないわよ」
「そんな事はないよ。好恵だって、俺にヌードを撮って欲しくなるよ」
「そんな事ないわ、絶対に…」時間を稼ぐ為に話していると好恵の体が震えだす。
(効いてきたぞ。好恵とも、オ○ンコがやれるぞ)笑顔でドアに鍵を掛けた。

好恵はウイルスが体内に入ったのか「あ、あ、あ!」せつなそうな声をあげ、股間を押さえていく。
「好恵、これが欲しいんだろう?」勝ち誇ったようにズボンを下げて肉竿を取りだす。
「欲しいの。高杉さんとエッチがしたいの…」もう、理性が消えていた。
「だったら、お前も脱がないと。ヌードを撮らせたら、やって上げるよ」
「脱ぐわ。だから、セックスして」高杉は、またビデオを構え好恵の全裸を撮っていく。
そして、例によって、淫裂の中に射精したが、好恵も射精が済むと冷静さが戻って泣きだした。
「泣いたってダメだ。自分からセックスしたいと言って、脱いだんだから」証拠のビデオを見せた。
(これで、口封じができたな。おまけに、好恵の貧弱なオッパイも吸えたしな)満足そうな顔で、小振りな乳房を揉んでいく。

「お願い、この事は誰にも言わないで下さい」乳房を揉む高杉の手を押さえて言う。
「わかっているよ。その変わり、また、素っ裸になってくれるよな?」脅迫していく。
そう言われれば「う、う、う!」と泣きながら、縦に首を振るしかなかった。
射精された好恵は急いで服を着込み、具合が悪いからと言って病院に向かった。
「これで面白くなったな。ここの、女全員を素っ裸にしたいな」笑顔で培養器にウィルスを入れ増殖させていた。

それから数日後の休日に、高杉は美沙のマンションを訪ねた。
「美沙、やって貰いたい事があってな」前から計画していた美紀とのレズをやらせる気だ。
「美紀とはイヤ、妹には手を出さないで」
「そうは行かないな。イヤでもやって貰う」電話で美紀を呼び出すように言う。
「お願い、セックスしたかったら、私だけとして。美紀とはしないで欲しいの」
「美紀が俺とオ○ンコしたいと言ったらどうする?」
「その時は、していいです…」美紀が高杉と肉体関係を持ったとは知らないから、そう答える。
「わかった、俺からは美紀には手を出さない」その言葉に美沙は美紀に電話を掛けて呼び出した。

しかし、高杉は前もって、美紀には全裸写真をにちらつかせて脅していた。
そんな事を知らない美沙は、妹を呼びだしてしまった。
そして、美沙が電話を切ると「脱げ、素っ裸になっての出迎えだ」と命じられ、服を脱いでいく。
泣き顔でパンティ、ブラジャー脱ぎ全裸になった。
「この生え具合がたまらないよ。オ○ンコが見えるのが!」短く手入れされた絨毛と淫裂を撫でていく。
それに、乳房も揉みながら乳首をも吸う。
「お願いです、辱めはこれで、最後にしてください…」涙を流しながら高杉の頭を押さえていた。

それから1時間程過ぎてチャイムが鳴った。
「美紀よ、美紀が来た!」美沙は急いで服を着ようとした。
「言ったはずだ。素っ裸になって出迎えろと!」
「そんなの、できません。なんて、言い訳すればいいのよ」
「素っ裸の写真を撮っていると言えばいい」ニヤニヤしながらカメラを構えた。
「わかりました。そう言います…」体を震わせ、ドアを開けると「姉さん!」それだけで言葉が途切れる。
「入って、話は後でするから」腕を掴み、中に入れるとドアを閉めた。

「姉さん、どうしてヌードに?」
「記念よ、若い内にヌードを撮っておこうと思って…」俯いたまま、乳房と淫裂を手で隠した。
「美沙さん、続けようよ。ヌードを撮って欲しいんでしょう?」
「ええ、綺麗にとって欲しいし…」
「だったら、こうして!」美香の前で、乳房を揉み、淫裂も触っていく。
(やめて、お願いです!)妹の前ではイヤなのか、淫裂を撫でる手を押さえた。
高杉はニヤリと笑って美沙の全裸を撮りだした。

その様子を美紀は黙ってみていたが「そうだ、妹さんも一緒に撮ろうよ」と高杉に言われ、顔が強ばった。
「そうね、私もヌードを撮っておきたいし。お願いするわ」
「やめなさい、ヌードなんてダメよ!」妹をかばうが「姉さんだってヌードを撮っているじゃないのよ。自分はいいけど 私がダメだなんておかしいわ」美紀の言葉に反論できない。
「美紀さん、その通りだよ。僕も手伝うから」美沙をチラリと見て、美紀の脱ぐのを手伝う。
それには戸惑いながらも脱ぎ、美沙と同じく生まれたままになった。
「いいですね、姉妹ともこんな立派なオッパイで」美紀の乳房を揉んでいく。

「そ、そんな事より、写真を…」やはり、高杉には触られたくなかった。
「わかりました、撮りますよ」高杉はカメラを構えた。
「美紀、どうせならこうしようよ」美沙は震えながら、美紀を抱きしめ、淫裂を撫でていく。
「お、お姉さん…」恥ずかしさに体が震えている。
(そうだ、それでいい。もっとやれ!)高杉はスイッチを押しまくる。
「美紀、ここもいいでしょう?」2人はベッドに倒れ淫裂を触り合う。
「気持ちいい、お姉さんにして貰うと…」目を閉じ、美沙の指で淫裂の中を掻き回されている。
2人はその後も乳房も吸い合って、カメラに収まった。




 

 
toukou07
 
toukou

 

 

この作品は、未知の星 赤星直也様から投稿していただきました。
尚、著作権は、未知の星 赤星直也様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。
 
赤星直也様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
人妻、OL、女子学生に始まり、婦警、スチュワーデス、ナース……等々。
あらゆる女性が凌辱されます! 恥辱の涙を流します!mitinohosi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA