新型ウィルス INFORMATION

● 目次をクリックすればそのページへ飛びます
 
 
 
 
 
第1話
 
 
第2話
 
 
第3話
 
 
第4話
 
 
第5話
 
 
第6話
 
 
第7話
 
 
第8話
 
 
第9話
 
 
第10話
 
 
第11話
 
 
第12話
 
 
第13話
免疫の克服
 
 
第14話
依子との再会
 
 
第15話
現れた政務次官
 
 
第16話
2人だけの研究所
 
 
第17話
美香の妊娠
 
 
第18話
試薬品の完成
 
 
第19話
3人暮らし
 
 
第20話
視察者
 
 
第21話
高杉の浮気
 
 
第22話
浮気の罰
 
 

【第3話 逆転した立場 より抜粋】

「今日は白ですか。明日は、何も無しでお願いできませんか?」そのパンティを引き下げ絨毛を撫でていく。「やめて、見るだけにして貰えませんか?」泣き声で言う。
「そんなの無理ですよ。所長のオ○ンコを、見るだけだなんて…」絨毛を掻き分け、淫裂を触っていく。
「許して…。お願いだから、性器は触らないで下さい…」下を向いた美沙の目から涙が落ちた。
「仕方ないですね。オ○ンコがイヤなら、オッパイにしますか」今度は、白衣のボタンを外して、乳房を露わにしていく。
ブラウスの裾を引き上げ、ブラジャーをずらして両乳房を露わにし、握りしめた。
「やめて、お願いです…」美沙は泣き声になっている。
「所長、泣いているんですか。これくらいで泣いてどうします。これからも僕と付き合うんですよ」その言葉に顔が震えだした。

 
 
 
 
 
 
 
toukou07
 
toukou00
 
toukou
 
 
 
この作品は、未知の星 赤星直也様から投稿していただきました。
尚、著作権は、未知の星 赤星直也様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。
 
赤星直也様が運営されておられるオリジナル官能小説サイトです。
人妻、OL、女子学生に始まり、婦警、スチュワーデス、ナース……等々。
あらゆる女性が凌辱されます! 恥辱の涙を流します!
mitinohosi
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA