羞恥調教~股間丸見えにさせられる美人ナース

 

shy468-02

46860-16

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

shyou2ti

 

第15話
男の子がおしっこをするように……千里も

9月9日 火曜日 午後9時15分  水上千里

「ごくっ……」

男の喉仏が生唾を飲み込んだ。
私は……千里は、女性の一番大事な処を、軽蔑すべき男の前に晒している。

「清純そうな顔のわりに、下の毛は意外と毛深いようですねぇ。もじゃもじゃと逆立って、まるでジャングルだ。ははははっ……」

「あ、あぁぁっ……み、見ないでっ! 聞きたくないっ! それに……わたしっ、いえ、そんなこと……どうでもいいでしょっ!」

この男は、わざと私を辱めようとしている。
女に恥をかかせて快感を得ようとする。最低の変態よ!

「いつまで、モジモジとやっているんです。さっさと股を開きなさい。そして、こう言うんですよ」

松山のざらついた声に、鼓膜を撫でられる。
制服の裾を持ち上げたまま立ちつくす私に、また惨めな命令が飛んだ。

コメカミのあたりから、滴り落ちる汗。
顔が火照って、腰も震えている。

「はあぁーっ……」

私は、深く溜息を吐いた。
そして、閉じ合わせていた太腿を自分から左右に開いていく。
ナースシューズが床の上で、シュル、シュルと擦れて、蒸れた股間を淀んだ空気に舐められた。

千里はなにをしているの?
ここは神聖な職場なのに、ショーツもなにも着けていない下半身を、自分からさらけ出しているなんて……
こんな不謹慎な子って誰よ?
まさか……私じゃないよね?

「はぁっ、はあ……」

激しい運動をしたわけでもないのに、私は大きく息を吐き出していた。
でも、吐き出せば吐き出す分だけ頭の中がクリアーになって、千里の理性が悲鳴を上げ続けている。

「千里、まだ口上が残っているだろう?」

私の股の間を覗き込みながら、松山が急かしてきた。

さあ、千里頑張って。辛くても言わないと……

私は目を開くと、ちらっとカメラマンさんの顔を見た。
勝手かもしれないけど、そのまま人形でいてね、お願い。
そして、口が裂けても言えないようなことをしゃべらされる。

「……松山先生、千里のお、オマ○コを見てもらえます? 制服をまくり上げて、お股を開いているだけで、もう、痒いくらいに疼いて。は、早く、千里の……おま○こを、先生、診察してください。それで、もし異常があれば、千里の下品なオマ○コに、先生のお、オチ○チンの注射をしてください。お願い……早く。千里は我慢できないの……」

最低の変態が、泣いて悦びそうな言葉だった。
普通の女の子にとっては、死にたいくらいの屈辱の言葉だった。

やっぱり話し終えると、自然と涙が溢れてきた。
本当は泣きたくなんかない。
こんな奴を悦ばすだけの涙なんか見せたくない。

でも限界だったし、これでもいいかなって思ってた。
もしこんな格好をして、こんな淫らな言葉を発して、それでも涙も出なかったら、その方がおかしいから。
私も普通の女の子だったんだ。
……良かった。

「どれどれ、淫乱千里がそこまで頼むのなら、診察しないわけにはいかないね。さあ、もっと腰を突き出して。男の子がおしっこをするように、オマ○コを先生の前で開きなさい」

「……いやっ、そんなの……恥ずかしい」

さっさと私の身体を好きにすればいいのに。
アナタは、女の子にそんなことやらせて平気なの?
それとも、性根の曲がった変態だから?

「まーだですかぁ? アソコの治療を望んだのは、千里、あなたの方ですよ。なんなら、そこのカメラマンにでも、私の代わりに千里のオマンコを覗かせますよぉ」

私はすがるような目で、うつろな表情の彼を見つめた。

どうして?
千里がこんな目に合っても、やっぱりなにも感じないの?

「お兄ちゃん……」

「……」

……うん、やっぱり無理だよね。
私がわがままだったよね。ごめんね、お兄ちゃん。

そう、カメラマンさんは千里のお兄ちゃん。
私は今、お兄ちゃんのカメラに大切な処を撮影されているの。
もちろん、この部屋に入ったときから知っていた。
でも、知らない振りをして自分を誤魔化していた。
だって、こんなの本気で考えたら死んでしまいそうだから。

「さあ、早く。お兄さんの首が絞まるよぉ」

恐ろしい脅しの文句と共に、松山は両手を前に掲げて首を絞める動作をする。

「嫌ッ! 止めて下さい……」

思わず叫んでいた。
自分でも驚くほど大きな声を響かせて、もう一度だけお兄ちゃんを見つめた。

……うん。もう大丈夫だから。
千里ひとりで、お兄ちゃんを守って見せるから。

私は、持ち上がった裾を肘で固定すると、立ったまま膝を折り曲げた。
命じられた通りに腰を前に突き出した。
男の鼻息がかかりそうなくらいに大胆にアソコを近付けて、男の子がおしっこをするポーズをしてあげた。

「松山先生。千里の……オマ○コを診察してください。お願いします」

お願いし終えると、両手の指が大陰唇の扉を左右に割り拡げた。
自分で慰めるときも、こんな恥ずかしい拡げ方はしないのに……

でも千里は……お兄ちゃんを守るんだ!
その代わりお兄ちゃん。目は逸らせていてね。

 

shu01

shu02

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
 
 

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA