仰向けの男を跨いで人妻が割れ目にペニスを挿入

 

shy468-02

46860-06

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

mihate-ti

 

第5話
夫以外のモノ……挿入

3月30日 日曜日 午後9時  岡本典子

描き終えて、ひざが崩れそうになる。
太腿を閉じ合わせそうになる。
大した運動もしていないのに、呼吸が苦しくて、身体中が汗びっしょりになっている。

私は、なんとか今の姿勢を維持すると窓に映る河添を覗いた。
無駄な行為と思っても、黒い瞳の奥を探ろうとした。

「はははっ、典子、お前変わったな。たとえ元恋人とはいえ、亭主以外の男の前で、尻文字まで披露するとはなぁ。それも素っ裸でケツ丸出しで……あげくには『めすいぬ のりこ』だからな。この7年間で、随分と俺好みの淫乱に変身してくれた。これは、典子の夫にも感謝しないとな……」

「お、夫の……あの人の悪口だけは仰らないでください。夫は関係ありません。私が……典子が淫乱なだけなんです。エッチが好きで好きでたまらない、ハシタナイ女なんです!」

河添が立ち上がり、結局、私も連られるように立ち上がっていた。

こんな言葉は今まで思いもしないし、口にしたこともない。
でも、自然な感じですらすらと、まるで魔法にかかったように飛び出していく。

不思議と恥ずかしさも感じない。
男が丸い黒目をさらに輝かせているのも、全然気にならない。

そう、今から男の身体を相手にするんだから。
あの人以外のモノを受け入れるんだから、このくらいなんとも……ないよね。

「典子、なにをしているんだ。さあ、こっちへ……」

ダブルベッドに横たわった河添が、私を呼んでいる。
いつのまにかガウンを脱ぎ捨てて、男のシンボルを真っ直ぐに立たせたまま仰向けに寝転んでいる。

それにしても大きなベッドね。
うちの寝室のベッドもダブルだけど、こんな高級ホテルのは全然違うのね。
スプリングも良く効いてそうで、寝具も肌触りが良さそうで。
これならいい夢を見られそう。
そうそう、以前に、朝、私が目覚めたら、博幸ったら床の……

目頭が熱くなってくる。
私、なに考えているんだろう?
そう思うと、私を見ている男の顔が水に波紋が立つように歪んだ。

気が付いたらって感じで、私はベッドに這い上る。
そのまま視線を合わせることなく、ひざ立ちの状態で男の腰を急かされるように跨いでいた。

「ほーおぅ。ここまでは以外にあっさりだったな。旦那以外のモノを咥え込むには、それなりの抵抗があると思ったが、さすがは自ら淫乱、ハシタナイを連呼する女だけのことはある。
……では、さっさと挿入してもらおうか。俺は一切関与しない。典子だけで俺を導き射精させるんだ。もちろん中出しさせてもらうぞ。ちゃんと、与えたクスリは飲んで来たんだろう?」

私は小さくうなずいた。
うなずきながら、手のひらがさりげなく下腹部に触れていた。

典子の空の子宮。何も無い赤ちゃんの揺り籠。
結局この場所で、私は博幸との愛の結晶を育むことができなかった。

でもね。この神聖な処は、博幸以外の男のモノを受け入れたりしないの。
そうよ。もし侵入したって、私は育ててあげないから。
この揺り籠は使わせないから!

「……ううっ!」

私は、硬くそそり立つモノに右手指を添えると、恥ずかしい割れ目へと導いた。
透明な液体を涎のように垂らした先端が、今にもデリケートなお肉に食らい付こうとする。

いやだ、典子のアソコ。
怖がっているのかな? なんだか緊張してる?!

でもこれでは、この男にバージンを奪われたときと一緒。
ダメよ、典子はもう人妻なんだからしっかりしないと……!

「どうした典子? 動きが止まっているぞ。はははっ、俺の息子がそんなに怖いのか? それとも、夫以外の者にオマ○コを間近で見られるのが、そんなに恥ずかしいか?」

「んん……い、いや……やめてぇ……い、いえ……そ、そうでは……ありません」

男が言葉で挑発する。責めてくる。

私はイヤイヤをしようとする首を、無理矢理に固定した。
引きつった笑顔を作り、上から男を見降ろした。
子供じみた昔のまんまの男の瞳を、目だけで挑むようにして見つめた。

そして、左手の2本の指でVの字をつくると、小陰唇の扉に押し当てる。
ぷっくりと熱を持った感触に一瞬指がたじろぎ、それでもそっと、ゆっくりと開いていく。

さあ、覚悟はいいわね……典子……

太腿の表の筋肉に緊張が走る。
90度だったひざの関節が、その角度をじわじわと縮ませ始める。

ズズズッ、ズ二ュッ……

「んんんッ……んんむぅぅッ!」

視線が下がり、腰が落ちていき、膣の入り口が涎を垂らす先端部分を飲み込んでいく。
首が懲りずにもう一度イヤイヤをしようとする。
私は奥歯で頬の肉を強く噛みながら、それをくい止め、空いた両手を男の胸に乗せた。

そのまま更に腰を落としていく。
ゆっくりと体重を乗せていく。
長く使われなかった膣のなかを、硬くて太い肉の棒が隙間を埋めるように侵入していく。

ズ二ュッ、ズ二ュ、ズ二ュ、ズ二ュゥッ……

「あぁっ、ああっ……はいって……くるぅ! のぉ、典子のなかに……はいって……きちゃう……」

もっと、膣のお肉が引きつると思ったのに。
感じてないから、潤っていないから、もっと挿れるの手間取ると思ったのに。

どんどん入っていく。
どんどん、典子の膣が埋まっちゃう。

これだと……これだと……私って、本当に淫乱なのかも?
夫以外のモノを平気で咥え込む、変態なのかも?

「昔のままだ。お前の膣は、あの頃と全然変わっていない。この全体を包み込むような締め付け具合も、火傷しそうな熱い粘膜も……」

男の声が遠くで聞こえる。
なにか私のことを話したみたいだけど、そんなの全然わからない。

今はただ、男のモノを飲み込むだけ。
心が良心が悲鳴をあげても、お尻を落とすだけ。

私は、男の胸に指を立てながらひざの力を抜いた。
体重を全て解放した。

ズ二ュゥ、ズ二ュ、ズ二ュゥッッ……!

「んんああっ、お、奥まで……太くて硬いのが……典子の奥いっぱいまでぇっ……!」

心の端っこに追いやった典子の女が、クスッて笑った気がした。

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA