見果てぬ夢 INFORMATION

mihatenu-top

 
 

小説 見果てぬ夢 ご案内

愛する夫の夢を引き継ぎ、奔走する毎日を送る妻の典子。
だが、もがけばもがくほど夢は儚い粉雪のように溶け落ちていく。
そして残り1%に掛けて、99%正しい現実と戦っていたある日。
典子の元に、天使の顔をした悪魔が舞い降りて来た!
昔の恋人の顔をした悪魔が……?!
その悪魔は典子の耳元でささやく。

「典子、俺と組まないか? 俺は……典子、お前の全てを利用して、もう一度表舞台へ返り咲いてやる。なあ、典子。そのためには、お前の協力が必要なんだ。
お前の身体も! 心も! なにもかもを! この俺に預けてくれ! 全てがうまくいった暁には……」

「あ、暁には……?」

「典子の夢を全部叶えてやる。お前が愛する街も、お前の大切な店も、全部、この俺が守ってやる。だから俺と組んでくれ。典子!」

典子の見果てぬ夢。
悪魔の見果てぬ夢。

ふたつの夢が重なり合ったとき、哀しみと恥辱に塗れた物語が幕を開ける。



● 目次をクリックすればそのページへ飛びます
 
 

登場人物紹介 

 若妻がおっぱいとアソコを念入りにシャワー

第1話
典子の見果てぬ夢

 

若妻の肢体を踏み台に再起を図る男

第2話
拓也の見果てぬ夢

 

若い人妻が他人の男の前で素っ裸に

第3話
青春の思い出は苦くて切ない?

 

全裸の人妻がヒップを突き出して尻文字を

第4話
尻文字

 

仰向けの男を跨いで人妻が割れ目にペニスを挿入

第5話
夫以外のモノ……挿入

 

アソコにペニスを咥え込んだ人妻が騎乗位ピストン

第6話
夫以外のモノ……騎乗位

 

人妻が他人のペニスで騎乗位セックス&膣出し絶頂

第7話
夫以外のモノ……騎乗位 中出し

 

他人の男とセックス三昧の人妻が一人夜道を

第8話
典子の哀しい過去 その1

 

若妻の哀しい告白

第9話
典子の哀しい過去 その2

 

愛する夫との別離

第10話
典子の哀しい過去 その3

 

人妻が夫の写真の前で大股開き

第11話
博幸とのお花見 その1

 

夫の写真の前で人妻が全裸オナニー

第12話
博幸とのお花見 その2

 

膣穴に指を三本突っ込みオナニーで人妻が絶叫!

第13話
博幸とのお花見 その3

 

オナニー絶頂の人妻がびしょ濡れの指をチラ見せ

第14話
伸ばした両手 届かない夢 その1

 

若妻が昔の男に言い寄られ

第15話
伸ばした両手 届かない夢 その2

 

男の踏み台に女体を利用される人妻

第16話
伸ばした両手 届かない夢 その3

 

人妻のオナニー動画を屋外披露

第17話
男の部屋に呼ばれて……

 

美人な人妻が卑猥な単語付きでセックスをおねだり

第18話
ベランダで交尾? その1

 

無防備な人妻のスカートが捲くられパンティー引き下ろし

第19話
ベランダで交尾? その2

 

濡れていない膣穴に男がペニスをねじ込み

第20話
典子の膣は誰のもの? その1

 

ベランダセックスの若妻が膣穴挿入で快感

第21話
典子の膣は誰のもの? その2

 

膣内射精で人妻が割れ目を収縮させて絶頂

第22話
典子の膣は誰のもの? その3

 

あられもない姿を晒した人妻が割れ目から精液を吐き出し

第23話
情事の果てに……

 

女体のハーレムを画策するエロ社長

第24話
男の駆け引き

 

ノーブラ・ノーパンな人妻が夜の街角で

第25話
屋外露出 初級 その1

 

下着禁止を命じられた人妻はスケベ衣装で露出

第26話
屋外露出 初級 その2

 

男に命じられて人妻がおっぱいを露出

第27話
屋外露出 中級 その1

 

ノーパンの人妻が恥じらいながら割れ目を露出

第28話
屋外露出 中級 その2

 

女性器丸出しの人妻をOLが視姦

第29話
屋外露出 上級……その果てに?

 

人妻を操り露出調教させる元恋人

最終話
見果てぬ夢~男と女

 
 
 
 

【第12話 博幸とのお花見 その2 より抜粋】

「ど、どうぉ? 典子とのお花見……た、楽しいでしょ。お外のお花もいいけど……ほ、ほらぁ、博幸の目の前にだって……オ・ハ・ナ……咲いてるんだからぁ」

顔を背けたくなるのを、必死で我慢した。
泣きそうになる自分を一生懸命励ました。
明るい日差しの中で、両足を恥ずかしげもなくM字にひらいて、典子の大切な処を日光浴させて……

私って、淫乱で変態だよね。
だって、お花見って言いながら、恥ずかしい扉ひらいてるんだよ。

博幸、こんなことする典子を怒っていないかな?
『僕の妻は、こんな、ハシタナイことしない』って……

でも……でもね、もっと弾けた典子を見て欲しいの。
もっと乱れる典子を、あなたには見て欲しいの。

mihatenu-top2jp

 ※ この作品は、以下のサイト様でもご覧になれます。
移動は下のバナーからどうぞ。

官能小説 告白体験談 投稿小説
女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶq-marsh468-60-bg3
 

ラヴラヴから凌辱ものまで多ジャンル官能小説取り揃え
体験談・投稿体験談・夜学問・官能詩
エロエッセイ・その他カテゴリー多数
shy468-02

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

 

h-novel_200-40

b200x40

ccbanner200-40

top

esr200-2

piasu200x40

 

 

 kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA