女の子が割れ目を引き絞ってペニスを絞めあげ

 

shy468-02

46860-10

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

shyou2ti

 

 

第9話
近づく人影 絞め付ける膣肉

9月8日 月曜日 午後3時15分  早野有里

「んんぅんッ……はぁっ、はぁぁっん……いや……」

副島の息子が何度も何度も、デリケートな部分を擦って意地悪する。
わたしは一生懸命お祈りした。
お願いだから、誰もこっちに来ないで……気付かないで……絶対に覗いちゃイヤッ……!

それなのに、恥ずかしいのに、腰がブルブル震えて背中も震えた。
ついでに甘い声まで震えた。

「あれだけ嫌がっていた割には、だらしないですねぇ。勝気なお転婆娘も私の息子の前では、アソコから涎を垂らしたメス犬になり下がりますからねぇ」

「はぁっ、くうんっ、ひ、ひどい……そんな……んんっ、言い方ってぇ……んんん、はぁぁぁああっん……」

「おやおや、怒っているのですかぁ。それとも、気持ちよくて鳴いているのですかぁ。まあ、どっちでもいいですけど、誰か近づいてきますよぉ。こっちに……」

「えぇっ? ひぃぃッ! はぁぁぁッんんッ!」

驚いたわたしは、思わず上体を起こそうとした。
それを副島の片手が、なんなく押さえ付ける。
そして、罰を与えるように腰を強く叩きつけてきた
『パァンッ』て大きな音が響いて、お尻のお肉がブルって震える。

「ふぅんっ、だめぇぇっっ! もっとぉ……やさしく、ううんんんッっ……」

膣の奥にある扉をいきなり叩かれて、鳴きたくないのに鳴かされた。
アソコがピリピリして、ジンジン疼いて、どうしたって気持ちいい声が我慢できないよ。

知らない人が近くにいるのに。
こんな声出したら、聞こえちゃうのに。
有里のエッチしているところ見られちゃうのに。

「どうやら2人連れのカップルのようですねぇ。向こうの砂浜から、楽しそうに会話しながら歩いてきますよ。あと3分くらいでここに辿り着きそうですが、有里様どうしましょうか?」

「んんっ、き、決まっているでしょっ……は、早く、こんなバカなこと、ああっ、や、ヤメテぇっ……ふううんんっっ!」

今度は、クリトリスを弄られた。
また哀しく鳴かされた。
こんなときにここを刺激するなんてひどすぎるよ。

「有里様にヤメテと言われれば、やりたくなるんですよねぇ。さあ、カップルに見付かる前に私を満足させてください。そうすれば、許してあげますよぉ……ククククッ……」

「そんなぁ……あぁぁっ、ゆるして……くぅぅぅぅっっ」

わたしは、顔を伏せたまま思案する振りをした。
本当は答えがひとつしかなくて、方法もひとつしかないのに。

なぜかって……?
それは、有里がまだ女の子の心を持っていたから。
少女の羞恥心を捨て切れなかったから……かな?

「あと2分くらいでしょうかぁ。ふーん、あのカップル。二人とも水着姿ですねぇ。女性は結構きわどいエロビキ二で、男は……まあ、いいでしょう。それでもオマ○コ丸出しで腰を揺らしている誰かさんより、ずーっとマトモですがねぇ。ははははッ……」

わたしは、副島の言葉にさりげなく自分の下半身を覗いた。
勝手に涙が零れた。
それなのにわたしは、わたしの横でカメラを構えている横沢さんの方を向いた。
そして、声を出さずにお願いした。

有里は今から淫らなメス犬にならないといけないの。
でも、変に思ったり軽蔑したりしないでね。
これも行為の一貫なんだから。
でもね、出来ればカメラだけこっちに向けて、目は閉じていて欲しいな……なーんてねっ♪

胸の中を辛くて痛いものが駆け抜けた。
わたしは、もう一度顔を伏せると……!
アソコに……力を……入れた……!
「ううっ」って、背中の方から副島の声が聞こえた。

恥ずかしくて、死にそう……
でも、こんな姿を見られたら……わたしは、もう終わり……
だから、もっと力を入れた。

「はぁっ、はぁっ……どおぅ、気持ちいいぃ? 気持ちよかったら……ああぁぁぁぁん、はぁ、早く出しなさいよぉっ!」

アソコが、ぎゅうって副島の息子を締め付けた。
割れ目から溢れたエッチな液が、太腿に沿って流れ落ちている。
ビリビリって気持ちいい電気が頭まで突き抜けて、わたしは腰を左右にくねらせた。

「有里様。自分からオマ○コを締め付けて、恥ずかしくないですかぁ。それとも、初めての屋外セックスでエッチ大好きな心に火が点火したとか……ククククッ……ですがあと1分ですよぉ。あと1分で、有里様のセックスが他人の目にさらされますよぉ」

「はぁ、ふぅんん、そんなこと……どうでもいいから……はぁっ、早くイッテよぉ……なぁっ、中に……出していいから……あぁっ、朝、オクスリ……の、飲んできたから……」

わたしは自分から腰を振っていた。
左右にも上下にも、淫らでハシタナク、あさましく、ひたすら腰を振っていた。
副島の指が肌にめり込んでくる。
膣の中で、副島の息子が硬く膨張している。
もうすぐ射精するんだ。
中に出されるんだ。
このくらい、有里にも分かるようになってる。
こんなのって、哀しいよね。辛いよね。

でも、今はセックスに集中しないと……
みっともないくらいに、お尻を揺らさないと……

腹筋がピリピリと引きつるくらいに、さらに膣に力を入れた。
そして伏せていた顔を上げた。
涙で汚れた顔で後ろを振り向いた。

副島の悦に浸った表情……
きっとわたしも悦に浸った表情をしている。

さあ、イッてよ!
有里も多分……イクと思う……から。

副島が腰を大きく引いて、大きく強くアソコに打ち付けた。

「ううぅぅぅッ!」

獣のような呻き声、肉同士がぶつかる乾いた音。
同時に激しく膣が震えて、激しく子宮も揺らされた。
射精される!?

どぴゅぅぅぅッ、どぴゅぅっ、どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ……!

「あっ、あぁっ、はあっ、はあぁっ、イク、イクッ、イクうぅぅぅぅぅっっっ!!」

激しい水流が子宮の扉に浴びせられる。
熱い! 火傷しそうなくらい熱いのに……気持ちいい……ものすごく気持ちいい……

一瞬わたしは、わたしに迫る人の目を忘れた。
ううん、忘れようとした。
だってそんなこと、つまらないことに思えたから。

もしかして?
有里って、まさかの露出狂……だったりして?!

 

 

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA