エロ水着姿の少女が浜辺でケツ振りウォーク

 

shy468-02

46860-06

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

shyou2ti

 

 

第5話
エロウォーキング その1

9月8日 月曜日 午後2時  早野有里

「さぁて、有里様には何をしてもらいましょうか? う~ん……そうですねぇ……」

副島は、あごに手を当てて考えるポーズをしている。

「う、う~ん……」

だけどそれってパフォーマンスに決まっている。
わたしはそう思って横沢さんの姿を探した。

……やっぱり。

彼は砂浜の上を歩きまわり、足を使って長い線を引いていた。
それが終わると、今度はビデオカメラの準備に取り掛かっている。
砂浜の上で涼しげに思案を続ける副島の横で、文字通り汗まみれになりながら、行為の下準備を黙々と続けている。

横沢さんもよくやるわね。
こんな最低の男の、最低の指示に毎回従っているんだから。
こんなことやらされて、この人、不満とかストレスとか溜まらないのかな?
ううん、それ以上に男としてのプライドとかあるのかしら?

わたしだったら、こんなの絶対無理!
いくらお仕事だといっても、人の道に外れるのはどうかと思う。
当然わたしみたいな健気な美少女をイジメルなんて、論外だよって、横沢さんに一度言っておく必要があるかも。

あっ、カメラのレンズをこっちに向けてる。
わたしの水着姿を撮影してるんだ。

やっぱり恥ずかしいよ。
横沢さん。お願いだから、カメラ向けないでよ。

引き続きわたしは前屈みのまま前と後ろを手で隠して、唸り続ける副島の言葉を待っていた。
さっきまでエロ水着の撮影をしていた横沢さんも、暇そうに感情のない目で海を眺めている。

それにしても、一体いつまで待たせる気だろう。
早くしないと、こんな変態みたいな格好を誰かに気付かれちゃうのに。
……というか、これも副島のいやらしい作戦なのかな?
うん、きっとそうに決まってる。

こうして、恥ずかしい有里の水着姿を晒し物にする気なんだ。
ああ、そういうことね。
これが罰ゲームだったんだ。副島の言ってた『お仕置きとかいう……』
だったら恥ずかしいけど、もう少しの間我慢すれば……?
わたしは、横沢さんの存在も砂浜のラインのことも、全部頭から消し去った。
そして……

「有里さんのお仕置きが決まりましたよぉー♪」

副島の甲高いハスキー声が砂浜に響いた。
同時にわたしは思った。

この人には、ひとつだけ感心する特技がある。
落ち込んだハートに希望の光を覗かせて、ベストなタイミングで釘を刺せるる
うん、これってなかなか出来ない技だと思うよ。
……普通の人間ならね。

「取りあえず、砂浜を歩いてもらいましょうか。ちゃんと姿勢を正してお尻を振りながらね」

副島は、わたしの顔を覗き込みながら事も無げに言った。
そう、微かな希望に勝手にすがったわたしがバカだった。
この男がどういう性格か、嫌というほど知っていたのに。

わたしは自分を納得させると、砂浜に引かれた線を目で追った。
続けて、ラインの中間ポイントに陣取る哀れな横沢さんにも。

「出来ないと言っても、どうせやらせるんでしょ。やるわよっ! やれば、いいんでしょっ!」

どうせこの人は、どんな理由を付けてでもやらせるつもり。
だったら、こんな恥ずかしいこと。さっさと片付けよう。

わたしは副島が指示した位置に立つと、言われたとおり背筋を伸ばした。
でも身体を伸ばしたことで、水着の生地が限界まで引き伸ばされる。
信じられないくらいに、股間に水着が喰い込んでいる。

……恥ずかしくて……痛い!

「くぅっ……!」

小さく声も漏れてしまう。

これって、締め付けられた身体の悲鳴かな?
それとも、羞恥に襲われる心の悲鳴なのかな?

でもこんな事、どうってことないんだからっ!
負けないんだからっ!

わたしは自分の心に喝を入れると、右足を一歩前に踏み出した。
焼けた砂の中に素足が沈み、足の裏が火傷するって泣いた。

大丈夫よ、有里……頑張れ、有里……

何度も念じながら、一歩一歩と両腕と両足を動かした。

「ほらぁ、お尻振り振りを忘れていますよぉ。出来ないのなら、最初からやり直させますよぉ」

「わかっているわよ。ううぅぅっっ……」

言い返したからって、ぎこちなく手足を振るのが精いっぱい。
どんなに命令しても腰が知らんぷりする。

「仕方ありません。一往復で勘弁してあげようと思っていましたが、そんな態度をとるのでは、もう一往復追加してあげましょうねぇ。まあその間に、身体が覚えるでしょう。エロイ歩き方をね……ククククッ……」

どうしよう? ホントに追加されちゃった。
このままだと、こんな情けない姿を誰かに見られちゃうよ。

わたしは一旦、手足の動きを止めた。
そして浜辺に点在する人たちを、ひとりひとり目で確認する。
一人、二人、三人……十二人……

あの感じだと、わたし達には気が付いていないのか、それとも興味がないのか……
とりあえず、視線はこっちに向いていない。
今しかチャンスはないかも?

大丈夫、有里……頑張れ、有里……大丈夫、有里……頑張れ、有里……

口の中で、新しいオマジナイを自分自身に掛けてみた。
掛けながら、もう一度手足を動かしてみた。
ついでに腰にもお願いした。お尻を振ってっと。

「ふーん、やれば出来るじゃないですか。それではもう2往復追加して、4往復ほどエロウォーキングを続けてもらいましょうか。有里様」

 

 

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA