処女の女の子が男を誘って割れ目をパックリ

 

shy468-02

46860-14

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

shyou02-ti

 

 

第37話
処女は自分で奪うもの その1


8月23日 土曜日 午後9時20分  吉竹舞衣

「大切な友人のオマ○コは、いかがでしたかぁ? 随分と熱心にご覧になっておられましたが、実は自分の性器と見比べていたとか……ククククッ。まあ、仕方ありませんねぇ。女のアソコは股を開かないと見えませんから。それに引き換え、男はいいですよぉ。なにしろ股の間にぶら下がっているんですからねぇ」

「ばかばかしい……」

一体、この男の頭の中はどうなっているのだろう?
口から出てくる言葉は、人を傷つける残酷なものばかり。

「副島さん、次は何を致しましょうか?」

私は、ソファーの上でさっきと同じように体育座りをした。
ただ、もう隠したりしない。
両手でヒザをギュッと抱え込むこともしないし、ヒザ頭どうしを閉じ合わせてもいない。

「ああ、そうでした。つい可笑しくて、舞衣さんのことを忘れかけていましたよ。えーっと。それでは両足を開いてもらいましょうかぁ。オマ○コが、よーく見えるようにねぇ」

私は足の裏を滑らすようにして、股関節の限界まで両足を拡げた。
遮るものを失いむき出しになった私の性器を、副島が刺すように見つめている。

あの人、私を辱めようとして、わざとこんなポーズを指示したんだ。
でも不思議……何の感情も湧いてこない。
恥ずかしいとか……哀しいとか……
もっと何かあると思ったんだけどな……

「これが舞衣さんのオマ○コですか。身体付きも有里さんより大人びていましたが、アソコも大人って感じですねぇ。特に、クリトリスの辺りまでしっかりと恥ずかしい毛に包まれて、正に大人の風格です。誰かさんのオマ○コのように、もやもやって感じでは幼女を犯しているようで、こっちもなんだか罪悪感が残りますからねぇ」

「舞衣のアソコを褒めて頂いて、ありがとうございます。それでは、割れ目の中も見てもらえますか?」

私は副島の話を遮った。
両手の指を使って、大陰唇の裂け目を左右に思いっきり引っ張った。
お風呂に入って洗うときも、自分で慰めるときも、デリケートな処だからこんなに乱暴なことはしない。
それでも、ようやく写真の中の有里に追い付くことができる。
私の性器も辱めてもらえる。

ねえ、有里も見て。舞衣のアソコ。
そして、傷つく言葉を私に投げ掛けてよ。
私のアソコって、卑猥で汚れているでしょ。
副島は大人びてるって、話してたけど、有里は気にしちゃだめだよ。
単純に、セックス好きな性器ってことだから。
これでまだ男の人を知らない処女なんだから、笑っちゃうよね。
有里、待っててね。
舞衣も早く、ヴァージンを奪ってもらうからね。

「時々あなたは、私の期待を超えるような行動に出ますねぇ。まさか自分からオマ○コを拡げるとは思いませんでしたよ。実は舞衣さんは、根っからの淫乱だとか?
うーん、その割には中の肉はきれいですね。全く使いこまれていない。色は薄いサーモンピンク。ただ、膣の位置がちょっと上つきですねぇ。体位は正常位の方が理想かもしれません。因みに、有里さんのオマ○コは下つきでしたから。この前なんか、バックで突いてあげたらいい声で鳴きましたよぉ」

「お願いします。有里をこれ以上辱めないで。
その代わり舞衣の性器をもっとご覧になって、もっともっと貶してください」

私は腰を突き出して自分の性器を曝け出していた。
もうこれ以上、有里を弄ぶ言葉なんて聞きたくない。
そのためにはどうしたら……どうすれば……

「副島さん。舞衣の性器には満足してもらえましたか? あのぉ、お願いがあるんです。そろそろ、セックスしてもらえないでしょうか。舞衣はアソコが疼いて仕方ないんです。早くアソコに副島さんのモノを……それで処女を奪って……お願いします」

しゃべりながら鳥肌が立ってきた。
自分からこんな言葉で媚びるなんて、私じゃないみたい。

「舞衣さん、少しハシタナイですよぉ。こういう言葉は清純なあなたには似合いません。それとも……舞衣さんはエッチに興味津々の淫乱娘とでも……」

一瞬だけ戸惑い、それから大きくうなずいた。
もう後には引き返せない覚悟で。

「そうですかぁ。それならこうしましょう。舞衣さんの初めてのお相手は、コレに任せるとしましょうか……ククククッ」

副島は嫌味に笑いながらそう言うと、向かい合わせのソファーから立ち上がる。
のんびりとした足取りで背後のキャビネットへ向かい、引き出しを開けた。

何が入っているの?
ソファーの上に恥ずかしい格好で座らされている私には、覗くことなんて出来ない。
でも、ものすごく嫌な予感がする。

「ありましたよぉ、舞衣さんの相手が……はい、コレです」

「こ、これって……?!」

 

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA