美人ナースに性奉仕を強要プラン

 

shy468-02

46860-08

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

shyou02-ti

 

 

第31話
千里の告白


8月22日 金曜日 午後10時  水上千里

「失礼します」

私は、普段通りのナースの顔を取り戻して、診察室の扉を閉めた。

「ふぅ、やってられないな」

薄暗くて寒々しい廊下に、空しいつぶやきが吸い込まれていく。
これから寮に戻ってバタンキューって感じで、明日は昼勤に夜勤付き。
こんな精神状態で、満足に働けるかな。
まあ、私には選択肢が残っていないんだから、開き直るしかないよね。

コツ、コツ、コツ……

靴音に人影が動いた。

あなた、ここで待っていてくれたの?

私は、廊下の片隅で暇そうに壁に寄り掛かっている人物に話し掛けた。

てっきり同席してくれると思っていたのになぁ。
振り向けば、あなたはいないんだもん。
とっても心細かったんだよ。

あなたって……意外と臆病みたいね。
えっ、違うの?
私と、もう会えないと思ってた肉親との対面に配慮してくれたの?
ふ~ん、あなたって優しいんだ。

えっ、何々? それで涙涙のシーンを聞きたいって?

……白々しい。
あなた、聞き耳立てていたでしょう。
私、気が付いていたんだからね。

でも、途中で寝てたって?

あなたね、よくあの展開でそんな行動がとれるわね。
めちゃくちゃ、サスペンス級にシリアスだったんだよ。

ホント、あなたの言ってることって全然信じられないけど……
でもね、私も誰かに聞いて欲しい気分なんだ。
いいわ、話してあげる。

で、どこから話せばいいの?
私があの男に屈したところから?

あなた、肝心なところはしっかりと起きていたのね。
ちゃっかりしてるじゃない。
ま、いいわ。ちゃんと話してあげる。

私が屈辱的な言葉にうなずかされた後、先生はもう一度、私を席に促したの。
そして具体的な説明に入ったわ。

まずは兄をこんな姿にして、今でも社員という名目で奴隷のように扱う憎い人。
名前は、時田謙一。

そう、あの時田金融グループの総帥ってやつよね。
この地域……ううん、今では全国に名を響かせた、泣く子も黙る強大な権力を持った男。

今すぐ殺したいくらい憎いのに、私ひとりではちょっと無理よね。
警察に相談しても無駄だろうし、おまけに兄を人質に取られていては……

そして松山の話を聞いているうちに、大きな勘違いに気が付いたの。
私の身体を本当に欲しがっているのは、松山ではなく時田だってことに。
正確には、私に恥ずかしいことをさせて、その映像を時田に差し出す。
あいつは、それを自分のコレクションとして鑑賞する。

どう、素晴らしいくらい崇高な趣味でしょう。
聞いてて、吐きそうになったもの。

おまけに、こういう事をやらされているのは、私だけではないみたい。
私よりも若い未成年の女の子も、ターゲットにされているらしいのよ。
その女の子も可哀そうにね。
本当に許せないよね。

そして、私もそのコレクションの仲間入り。
ちょっと自慢でもしようかしら。

なんでも松山の話だと、余程の美少女でなければ選ばれないって言うから。
私って年は21だけど、まだまだ現役美少女ってことだよね。
嬉しすぎて、また涙が出てきちゃった。
ごめんね、泣いてばかりで……

えーっと、私の今後の立場についても話していたわ。

ずばり、ナースでありながら性奴隷を兼務すること。
これって、イケナイ小説の題名みたいだね。

でも実際そうみたい。
ナースとしての仕事を続けながら、いついかなる時でも松山の命令には絶対服従のこと。
それが守られない場合は、兄の命……それ以上は、ちょっとごめんなさい。
言葉に出来ないわ。

随分と達観したように話すって?

まあね。もうクヨクヨしても始まらないからね。
私って、これでも前向きの性格なんだよ。
それに、お兄ちゃんが生きていることも分かったからね。
憎い敵の前で肌を晒すのは、死ぬほど辛いけど、なんとか頑張ってみるわね。
あなたも直接見なくていいから、陰ながらに応援してよね。

私は更衣室で私服に着替えると、病院の職員専用出入り口に向かった。
夜勤でもないのに、こんな遅い時間に病院を後にする私を見たら、守衛さんはなんて思うだろう?
素直に残業をしていたってことで、スルーしてくれないかな。

そんなどうでもいいことで、私は沈む心をごまかしていた。
足早に無人の廊下を歩いていた。

あらっ?

何を見るでもない視界の端は、丁度、角を曲がろうとする女性の姿を捉えていた。
あの後ろ姿は……有里さん?
暗くて自信はないけど、夕方に出会った彼女の服装と良く似ていたから。
太腿の上の方まで露出した大胆なミニスカートは、記憶に残っていたから、多分……

この前もそうだったけど、彼女ここで何をしているのかしら?
とても、嫌な気がするんだけど……

どうしよう? 追い掛けようかしら?
今なら追い付くと思うから。

でもごめんなさい、有里。
私も今夜は、精神的に参っているの。
今は、あなたの力にはなれそうにないわ。
本当にごめんなさいね。

私が試練に打ち勝つことが出来れば、すぐに有里を救い出してあげるから、それまで待ってちょうだい。
辛いでしょうけど、お願い。

 

 

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA