人妻が屋上で全裸オナニー

 

shy468-02

46860-02

banner-S

kannou468-4

9a1eb14d

468x060

 


 

ubisaki

 

  

【後篇】
濡れた指先~女の決意

目線を外しても、美佳の指は迷わなかった。

恥丘に生え揃うヘアーの毛並みを誘導路にして、秘肉の扉へと辿り着いていた。
人差し指と中指、それに薬指がピタリと密着したまま、大陰唇の狭間に沈む。

ちゅく、ちゅく……ちゅにゅ、にゅちゃ……

「やだぁ、もう濡れちゃってる……」

思った通り、いやらしい水の音がした。
3本の指先が恥肉のヒダを掻き分けるたびに、スリットに満ちた愛液が纏わりついてくるのだ。

「ふぅっ……はあぁんんっ……」

それと同時に、美佳の唇から鼻に掛った声が漏れる。
乳房の愛撫とは違うストレートな刺激に、背中の芯までゾクゾクとする。
座布団の代わりに敷いたジーンズの上で、大き目のお尻がもっと快感をと前後に揺れた。

(雅人のオチ○チン……欲しい。美佳のオマ○コに入れて欲しいの)

さすがに口に出すのはためらわれた。
舌を伸ばして唇を舐めると、唾液のリップに輝かせながら吐く息に混ぜ込んだ。

ずにゅ、ずにゅ……ずりゅ、ずりゅぅ、ずずずぅ……

「あはぁ……入ってくるぅ……美佳の指がぁ、ずぼずぼって……ふぁ、あぁ、奥までぇ、はいっちゃうぅっ」

刷毛のように真っ平らだった3本の指が、ひとつに束ねられて膣腔に沈む。
毎夜待ち望んでいる夫のペニスに見立てて、指のペニスが付け根まで挿入される。

美佳は背伸びするように背筋を反らせていた。
取り残された片手を乗せたまま、熟れきった乳房が青空に向けられる。

「雅人……愛して……美佳をメチャクチャにしてぇっ!」

指のペニスが抽送を開始した。
股間に這わせた利き腕を盛んに前後させて、膣肌を擦りあげていく。

「はうう、いいわぁ……気持ちいい……もっとぉ、はふぅっ……もっとぉ、突いてぇっ」

厚い胸板の男が覆い被さっていた。
舌を伸ばして美佳と濃厚なキスを繰り返しては、怒張した肉棒で抉るように膣肉を掻き回している。
新鮮な愛液を湧き出させては、陰唇の縁まで溢れ流していた。

ずにゅ、ぬちゃ、ぬちゃ……にちゅ、にちゅ……

「はあぁっ、雅人……おっぱいもぉ、美佳のぉ……恥首も苛めてぇ……ふわあぁぁ」

誰の目にも触れられない。
彼女だけの愛する夫は、尖った蕾を口に含んだ。
舌先で転がしてくれた。

それに合わせて美佳の手のひらも動いていた。
汗ばんだ乳房の肉をいびつに歪ませては、恥首を指先で挟む。
母乳を絞り出すように、キュッキュッと扱いた。

「ああ、おっぱいも……オマ○コもぉ、感じるぅ……雅人のぉ舌とオチ○チンで、私……もう……」

温存していた単語を絶叫するように美佳は口にした。
瞬間、踏ん張っていた腹筋が力を失って、身体が後ろ向きに倒れていく。

美佳は仰向けに寝そべったまま、顔を真横に向けた。
浴びせられる朝の日差しを見ていられなくて、ほっぺたをザラ付くコンクリートに押し付けていた。
乳房を愛撫して、濡れそぼる花弁を力強く貫いてくれているのに、夫の姿はそこには存在しないのだ。
1年前まで毎晩愛してくれた雅人のペニスに代わって、美佳は彼女自身の指を意識していた。
自慰という単語を思い起こしていた。

「はあぁっ! いいのぉ、快感なのぉ……ふぁ、はぁ……だめぇ、くうぅっ!」

膣奥にまで届いた指の束に、膣ヒダが絡み付き収縮する。
切なくて我を忘れそうな疼きに、肉感的なボディが右左にくねる。
官能のダンスを披露する。

(雅人……愛してる……)

美佳は胸を焦がしながら、恥ずかしげに囁いていた。
片方の手に胸の膨らみを鷲掴みにさせると、もう片方の手が絶頂のリミットを切らせるように股間で蠢かせた。
手首を反り返らせたまま、指の束で強く激しく突いた。
花弁に付着した愛液が飛沫となって飛び散っている。

「あひぃっ……指がぁ、奥に当たってぇ……美佳の子宮がぁ……!」

全身を包み込む柔らかい快感に涙が零れ落ちていく。
愛液にコーティングされた指の肌が、秘膜をゴムのように引き伸ばしている。
深々と挿入させたまま、指の関節を折り曲げだのだ。

じゅにゅぅっ! ぬちゅうぅっ! 

「はひぃっ! 太いのにぃ、掻き回されてぇ……あぁ、んはぁぁっっ……イクッ、んふぅぅぅぅっっっ!!」

鋭角に尖らせた指の関節が、グラインドしながらヴァギナを刺激した。
火照り切り蕩けていく膣肌が、脈打ちながら収縮を繰り返して、美佳の身体が跳ねた。
脳天まで駆け上がるギスギスした快感の波に、ふくよかなボディを何度ものたうたせている。

(うふふ、イッちゃった……美佳ってまた、あなたのことを想ってオナニーしちゃった。思いっきり絶頂しちゃった……)

けだるさだけが残る肢体を美佳は投げ出していた。
座布団代わりに敷かれた衣類から全裸な身体を大きく食み出させて、むき出しのコンクリートを肌で感じた。
改めてここが、自宅のダブルベッドではない。
秋風が吹き抜けるマンションの屋上だと実感させる。

「はあ、はぁぁ……ふうぅっ……」

美佳は身体を起こしていた。
はしたなく開いた股の付け根から、突き刺さったままの指を引き抜いた。

背筋をいやらしい悪寒に撫でられて身震いをする。
引き返そうとする指の束を目の前まで持ち上げると、降り注ぐ陽の光に翳した。

「淫らだよ、美佳。たった1年で、こんな淫乱な身体に変身させて……ふぅー、雅人が見たら驚いちゃうだろうな」

ぽってりとして官能的な唇から、笑みが零れた。
性欲の虜にされた妖艶な表情が、清々しい空気に包まれて消滅していた。

そして彼女は立ち上がっていた。
人妻らしい成熟したボディを晒したまま、両腕を天に突き上げて伸びをする。
その空の上を飛ぶジェット機の影を掴むように。

(あと半日よ、美佳。午後4時の飛行機で雅人は帰ってくるから……)

石油プラントのエンジニアとして働いている夫が、1年ぶりに海外の赴任先から一時帰国するのだ。
愛する夫との待ちに待った再開が実現するのだ。

美佳は慌ただしく脱ぎ棄てた服を身に着けていく。
乱れた髪も手櫛で軽く整えると、晴れ晴れとした顔付きで昇降口へ向かった。
鉄製の扉を開けた。
もう振り返ろうとはしない。
二度と訪れることはない空間に別れも告げずに、階段を下りて行く。

そう。次に夫が出国する時には、美佳も妻として同伴するつもりなのだ。
そこが砂嵐の吹きすさぶ異国の地でも構わない。

(え~っと、今夜は……雅人とプチ贅沢なディナーして、それで夜景のきれいなホテルにお泊まりするの。うふふふ♪ 今夜は寝かせてあげないからね。時差ぼけなんて言い訳させないから)

【濡れた指先 完】

 
 

200-40pix

mitinohosi

レメバナー21

shintsuyamilk2

banner_201401221950132f1

banner_20131213230538cb0

banner1

banner_lock

puloto

 
 
 
 

shu01

shu00

shu03

 
kanrinin01
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA