佳奈と信雄の再開 『水面に咲く花火』

simpson08

佳奈と信雄の再会 『水面に咲く花火』
Simpson様作

 
 
 

第7話 希望へ……水面に咲く花火 より

バーンッ! ヒュルヒュルヒュル……バーン、パァーン!
色鮮やかな光の花が何発も空に浮かんでは消えていく。
わたしはノブくんの手を握り締めて立っていた。
人ごみからちょっと離れた土手の上で、水面に映る花火を見つめながら並んで立っていた。
そして打ち上がる花火の音に紛れさせて囁いた。
「か、佳菜……ノブくんとなら……して……いいよ」
「佳菜……」
お互いギュッと手のひらに力を入れた。
肩と肩をひっつけた。
「ただし、初めてなんだから綺麗なホテルだよ。間違っても、車の中でカー……カーセックスなんてイヤだからね」

このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。

 


キュンと胸を焦がしたいアナタ♪
過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪
Simpson05
 
著作権は、NOVELA de Simpson Simpson様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。
 
 
 

toukou04

toukou

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA