車外に逃げ出す佳奈と射精する川上 『水面に咲く花火』

Simpson12

車外に逃げ出す佳奈と射精する川上 『水面に咲く花火』
Simpson様作

 
 
 

第7話 希望へ……水面に咲く花火 より


(今だ。佳菜! 逃げてっ、ドアを開いて外へ!)
ノブくんが叫んだ。
わたしも「エイッ」って叫ぶと、残る力を振り絞って男をはねのける。
ドアを開いた。裸のままアスファルトの上に身体を投げ出した。
「うっうぅぅっ。か、佳菜ぁっ……あっあぁぁぁ」
車内から情けない声がして、ダークグレイのシートに白い放物線が描かれていく。
ヌメヌメと光った肉の先端から、いつまでも虚しい射精が続いている。
(走るんだ、佳菜!)
(ノブくんは、ノブくんはどうなるの?)

このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。

 


キュンと胸を焦がしたいアナタ♪
過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪
Simpson05
 
著作権は、NOVELA de Simpson Simpson様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。

 

 

toukou04

toukou

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA