佳奈の破瓜の瞬間 『水面に咲く花火』

Simpson11

佳奈の破瓜の瞬間 『水面に咲く花火』
Simpson様作
 
 
 


第6話 バージンと引き換えに得たもの より
 

チュブッ、チュプゥゥゥッッ!
「あっ! きゃぁぁッッ、んんっ、熱くて太いのがぁっ……痛ッ、い、痛いィィッ!」
「佳菜の膣(なか)は、気持ちいいぞぉ。ぐしょ濡れの肉に締め付けられてぇ、これが処女のおま○こってやつかぁ」
狭い穴がこじ開けられちゃう。
指を入れるのだって怖くて、生理のときもタンポンじゃなくてナプキンだったのに。
痛いよぉ。とっても痛いよぉ。
皮膚を剥がされるみたいでズキズキして。
もっと優しく挿れてほしいのに、ノブくんだったら……きっと、そうしてくれたのに……
ズズッ……ズズズズゥゥッッ!
「あ、ああ……入っちゃうぅっ。佳菜の膣に、痛いッ……キャ、うっくぅっ……ぜんぶ全部ぅっ」

このイラストは、Simpson様から投稿していただきました。
尚、Simpson様が管理されているNOVELA de Simpsonでは、
『水面に咲く花火』全7話に15枚の挿絵が掲載されています。

ぜひ、下のバナーからどうぞ。

 


キュンと胸を焦がしたいアナタ♪
過ぎ去りし初恋を呼び覚ましたいアナタ♪
今宵はビターなチョコレイトを片手に、Simpsonわーるどへ♪♪
Simpson05
 
著作権は、NOVELA de Simpson Simpson様に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。
 
 
 

toukou04

toukou

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA