放課後の憂鬱 第10章 陥穽(5)

houkago

【第10章(5)】

 

(・・やっぱり・・できない・・・そんなこと・・)

藍はやめようと思った。そう思って周りを見回した。
高科にセットの裏で抱きしめられた温もりが、まだ胸に残っていた。しかし、同時にその直前の、吉田達の言ったことが思い出された。

みんなは照明の外に下がったので、よく見えなかった。しかし、このままでは済まない・・・服を脱がなければ、着替えなければ許されない、そんな雰囲気が伝わってきた。

藍は覚悟を決めた。なるべく早く着替えを終わらせてしまいたかった。思い切ってブラウスのボタンに手をかけると、そそくさと外し始めた。

しかし、今度は吉田が注文をつけた。

「藍ちゃん、そんな急がないでさぁ・・もっと恥ずかしそうにできないかなぁ?・・ゆっくりと、さぁ」

藍は、注文どおりゆっくりとボタンをはずした。ボタンが一つ外れるたびに、ブラウスの前がはだけていった。

とうとう全部のボタンをはずし終わった。藍はしばらくジッとしていたが、やがて思い切ったようにブラウスを脱いだ。脱いだブラウスを手に持ったまま、片手で胸を覆うようにしていた。

「おっ! いい表情だねぇ! さすが女優!」

吉田がからかうように言うと、藍はキッと睨んだ。

「そうだそうだ。いいぞぉ。無理やり着替えさせられてる雰囲気、すごく出てるな!」

藍はスカートを穿いたまま、レオタードを着ようとした。片手に脱いだブラウスを持ち、それで胸を隠したままレオタードに足を通そうとした。

もぞもぞとスカートを少し捲くり上げ、レオタードに手を伸ばしたその時、
「だめだだめだ。藍ちゃん! まず先に、今度はスカートだ。いいね!・・それに、まさか下着のままなんて、ないよね!」
すかさず吉田が声をかけた。すっかり助監督を気取っていた。

(えっ、まさか・・裸になれっていうの?)

それまで藍は、下着の上からレオタードを着ればいい、と思っていた。まさかみんなの前で、下着まで脱いで着替えるとは、思ってもいなかった。
ブラウスで胸を隠したまま、どうしていいか分からずに、グズグズとしたままだった。

ふいに高科が近寄って来た。顔が険しかった。低い、ドスの利いた声で、藍に話しかけた。

「藍。あんまりみんなを怒らせるなよ。みんな撮影が進まなくて、いらついているんだ。折角仲間になって、力合わせてるのに・・・仕事だからって黙って休んで、やっと出て来たら撮影いやだって文句言って・・・それでやっとやってくれるって約束したのにさ。これじゃホントにどうなるか、俺でも知らないゾ。」

そこで突然、大声を張り上げた。

「やるき、あんのかよっ!! やらねぇってんなら、覚悟できてんな!!」

藍は怯えた。突然の、高科の急変が恐ろしかった。口も利けず、手がワナワナと震えていた。

「・・・ってコトにならないうちにさ。頼むぜ、藍!」

高科は普段の口調に戻ってそう言うと、藍の背中をポンと叩いた。元の場所へ戻って行った。

hou014

この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。 
尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。

同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説
banner-S
 
 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
toukou03
 
toukou
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA