放課後の憂鬱 第8章 無邪気な悪魔・後編(1)

houkago

【第8章(1)】

 

岸田と吉田は途端に真剣な表情に変わった。

藍はそれを見て、
(あ、これが「プロ」なのかな? あたしも・・がんばらなくちゃ!)
と思い、少し身を乗り出した。

岸田が藍に質問した。

「藍、藍は今まで清純路線で来たよな。それについてはどう思う?」
藍は突然の質問に、戸惑って曖昧な返事をした。

「えっ? あ、あの・・どう思うって・・」
岸田はそんな態度に、すぐに返した。

「このままで、この世界で生きていけると思うか? それを聞いてるんだ。」

藍は岸田のストレートな質問に、返事に困ってしまった。

「・・・・・・」

藍が黙っていると岸田が追い討ちをかけた。

「さっき由香の話、したよな? あっちは真剣だぞ! ここで生き残るために賭けに出るつもりだ。おまえにもそのくらいの覚悟はあるのかどうか、だ。」

藍はさっき岸田に「プロじゃない」と言われたことがとても悔しかった。その悔しさが手伝ってか、藍はきっぱりと返事をしていた。

「覚悟なら、あります! 私・・・負けないように頑張ってみます」

岸田はそんな藍の言葉を聞いて、一際大きな声で言った。

「おお! 藍、その言葉を待ってたんだ! よしっ、やっぱり俺が見込んだだけのことはある。それだけの覚悟があるのなら、俺もやりがいがある。日本一の女優、いや、世界の藍にしてやるからな!」
「そうだね。藍ちゃんならやれるよ!」

藍は二人の盛り上がりに巻き込まれたように、気分が高揚していった。
そして思わず
「私、今までと違う自分を見つけてみます!」
と言ってしまった。

岸田が続けた。
「よぉし、それなら今度の写真集は新しい藍の第一歩にしたい。いままでにない藍を見せるんだ。そこで・・」

藍は岸田の言葉を割って入った。
「水着・・ですか。」

岸田は呆れ顔で答えた。その声に、はっきりと失望の色が滲んでいた。

「おいおい、藍の覚悟はそんなものか?」
「ち、違うんですか?」

藍は困惑した顔で答えた。すぐに岸田が言った。

「まだわかってないようだな。藍の、大人の女の部分を、だな・・・」

すると吉田が岸田に言った。

「岸田さん、そりゃまだムリじゃないんですか? 藍ちゃんの・・何というか、今の愛らしさも捨てがたいですよ。」
「でもなぁ、話題性や今までのイメージ考えたら、今が一番・・」

「岸田さん、藍ちゃんの気持ちも、少しは聞かなきゃ。我々が脱ぐんじゃないんだし。ねぇ、藍ちゃん。」
吉田が藍の方を向くとそう尋ねた。

藍は驚いて、
「ぬ、脱ぐ? 脱ぐんですか? もしかして・・・ヌード・・」
「そう。岸田さんはそう言ってるんだよ。それはムリだよなぁ?」
藍は言葉を詰まらせ、言った。

「そんな、それは・・ダ、ダメ・・です。脱ぐなんて・・・」

hou011

この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。 
尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。

同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説
banner-S
 
 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
toukou03
 
toukou
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA