放課後の憂鬱 第6章 スタイリスト・後編(2)

houkago

【第6章(2)】

 

「そう・・そのまま、ジッとして・・・」

真里は言いながら、藍の後ろに回り込んだ。手を伸ばして、藍の手首にそっと触れると
「そのままよ。・・目を閉じたまま、背伸びしてくれる?」

藍が素直に、クッとつま先立ちをしたその時だった。

「あっ!? ナニ??」
藍の手首に、何か冷たい物が触れた。

「えっ? あっ? ああぁっ!?」

驚いて目を開くと、何時の間にそこにあったのか、天井の両端から降りている鎖に付けられた枷が、手首にはめられていた。
真里が藍の手首から、手首を拘束した枷から手を放し、壁際に行って何かのスイッチを押した。

「あああぁぁっっ!!」

藍が驚いて悲鳴を上げた。
鎖が両方とも、音もなく天井に引き込まれて行く。
藍は両手を万歳のように斜め上に引かれて、辛うじてつま先立ちの不安定な姿勢のまま揺れているのだった。

「・・真里さん、なんで、あたし・・どうするの?」

藍は真里に泣きそうな声で尋ねた。

「あんまり動くんですもの。だから動けないようにしてあげたの。」

真里は冷たくそう言うと、水着の上から藍の片方の乳房を力いっぱい握った。

「あっ! い、痛いっ!」
藍は思わずそう叫ぶと、真里はおもしろがってもう片方の乳房も握り締めた。

「い、痛い! 真里さん、やめて!」
藍はそう訴えたが、真里は聞く耳を持たなかった。

「ちゃんと仕事の出来ないコはお仕置きしなきゃ、ねっ?」
真里は今までの柔和な顔を一転させ、怖い顔でそう言った。

藍は真里の顔つきが変わったことと、自分が動けないことでいっそう不安を募らせた。

「わ、私に何をするんですか?」

藍は怯えた様子で真里に聞くと、「そうね、まず藍の身体、どこが感じるのか調べようかしら・・」とねちねちした声で真里が答えた。

そして水着から突き出ている乳首を強く摘むと、思い切り引っ張った。

「ぎゃあぁぁぁ!」

藍はそのあまりの痛さに絶叫した。
しかし真里はやめることなく、両方の乳首を次々と引っ張った。

「痛そうね?・・でもその割には、乳首が勃ってるわよ? どうしてかしら・・」

真里は意地悪そうに藍に言った。
言いながら、更にちぎれるほど強く乳首を引っ張った。

「あっ、ああぁっ! 痛い! 痛いぃぃぃ!」

しかし、藍はその耐えがたい痛みの中に、全身に電流のようなものが走る感覚を覚えていた。

(あぁ、い、痛い・・けど・・何かヘン・・)

「さぁ、そろそろこっちよ。」

そう言うと、真里の右手が藍の脇腹を撫でながら、水着のボトムへと降りていった。

「あっ、ひっ、ひゃああぁぁっっ」

藍はたまらず、吊られた不自由な身体をくねらせていた。
しかし真里が爪を立てて、水着の、足の付け根のラインをなぞり始めると

「ああぁぁぁぁぁっ! や、やめてぇぇぇ!」
藍の全身にもっと強い快感が走り、思わずそう叫んでいた。

真里は薄い水着にくっきりと浮き出ている藍の秘部に爪を立て、這わせた。

hou08

この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。 
尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。

同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説
banner-S
 
 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
toukou03
 
toukou
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA