放課後の憂鬱 第5章 スタイリスト・前編(5)

houkago

【第5章(5)】

 

藍も立ち上がり水着を受け取ると部屋へ向かおうとした。が、すぐに振り向き真里に尋ねた。

「やっぱりこの前みたいに下に・・・何も着ないんですよね?」

真里は笑顔で藍に答えた。
「そうよっ。決まってるでしょ?! 何度いったらわかるのぉ?・・今日は撮影じゃないんだし、あたししか見てないから、恥ずかしくないでしょ?」

藍はにこやかに、「はい。すぐ着替えまーす。」と答えると奥の部屋へと向かった。

部屋に入ると、ドアを閉め、あたりを見回した。

(真里さん、ここに住んでるのかなぁ・・広い部屋・・)

そこはフローリングの床、高い天井、それに藍の部屋にある以上に大きな鏡が壁に埋め込まれていた。
早速藍は服を脱ぎ、言われた通り全裸になった。そして薄手の青い水着に足を通そうとした。が、すぐに手を止めた。
さっき真里に誉められた言葉を思い出し、大きな鏡に映る自分の裸を見つめた。

(あたし、そんなにきれいかなぁ・・)

そう思うと胸を持ち上げるしぐさや、自分の知っている精一杯セクシーなポーズを取って鏡を見た。

(うん、結構いいかも・・)

藍は嬉しくなり、水着に足を通した。
その姿も鏡に映してみた。
やはり薄手の水着のせいで、乳首はくっきりと勃ち、水着を突き破らんばかりだった。

(・・なんか裸よりエッチかな。)

そう思ったが、真里に見せたくてすぐに部屋から出て真里のいる方へ向かった。

「着替えました。」

真里は藍の声で立ち上がると、藍の前に立って、

「あっ、いいじゃない。胸はこうして形を整えて・・・」
と藍の水着を直し始めた。

真里の手は藍の水着の肩紐から胸のラインに沿って這ってゆき、やがて藍の水着の胸の部分を引っ張り、乳房の中へと入っていった。

「あっ! ま、真里さん・・」

藍は少し戸惑った。が、真里は冷静に作業を進めていった。

「こうして、と。こうやって胸の形をきれいに見せるのよ。」

(あっ、そうなんだ・・・)

藍がそう思ったとき、真里の指が水着の中で藍の乳首を弾いた。

「あっ・・ん・・」

思わず藍はヘンな声をあげてしまった。急に恥ずかしくなった。

「あら、藍は“感じやすい”のかな? じゃぁ、こっちはどぉ?」と反対側の乳首を、水着の上から摘みあげた。

「あぁ! ま、真里さん、だめですよぉ・・」
藍は恥ずかしそうに俯き、乳首を庇おうと真里の手に触れた。しかし体は正直に感じていた。

「さてと、今度は下と・・」
真里は途中で胸から手を離すと、今度は腰のラインに手を移した。

真里がすぐに作業に戻ってしまったので藍は物足りなかった。が、すぐにまた感じはじめた。
真里の手は腰から、水着の辺りへと移り、そのラインに指を這わせ始めた。

「あぁ! ま、真里さん! だめっ!」
藍は真里の指になぞられると、体をビクッとさせ、声を出した。

「だめって、それはこっちのせりふよ! 動かないでっ!」
真里は少し厳しい声で言うと、藍に構わず指を這わせつづけた。

hou07

この作品は、ひとみの内緒話管理人、イネの十四郎様から投稿していただきました。 
尚、著作権は、「ひとみの内緒話」及び著者である「ジャック様」に属しております。
無断で、この作品の転載・引用は一切お断りいたします。

同性の先輩や後輩達に苛められる女子○生ひとみの
アブナイ体験とSMチックな官能小説
banner-S
 
 
 
 

shu01

shu02

shu03

 
toukou03
 
toukou
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA